浜松12団 > 団活動 > 12団夏祭り
 
12団夏祭り
2005年 7月 2日(土  18:30〜20:30
場所 浜松市青少年の家
参加者 BVS隊、CS隊、BS隊、VS隊、団委員・育成会他関係者

本年の夏祭りは、12団家族の親睦を図ることが主な目的でした。各隊は日頃の活動の合間をぬって準備しました。
当日もスタッフは終始、役割に徹していました。
子ども達にとっては、ふだんのスカウト活動では味わえない楽しい一夜となったことでしょう。
開会式
平成17年度 表彰
  隊および個人に表彰状・記念品が渡されました。
“団倉庫移転に係わる寄付金のお願い”です。
12月までに移転する予定です。
「ご理解、ご協力ありがとうございます。」
宮沢相談役といっしょに
   「12団は発足以来今日まで県の中でも指導的な立場を
    歩んできました。
    これからもスカウト活動に努力を重ね、いつまでも12団が
    続くようにと願っています。」
    (開会式のお話)

ビーバー隊 ワッフルはカリッと。ケーキはほんのりバナナ風味。
  リーダーとお母さん達の手作りです。
カブ隊 汗だくだく。無心で作っています。
秘伝のソースとプロ直伝のやきそばは最高の味!
ロールパンを用意して、ホットドッグ!に焼きそばドッグ!
レシピのポスターには感激しました。
ボーイ隊 みそこんにゃく サイコロをふって出た目の数だけもらえます。
「勢い余ってサイコロが下に落ちた!」
やきとり(しお・タレ) 二度もじっくりと炭火で焼きました。
ベンチャー隊 飲み物  蒸し暑さで品切れ。
途中で買い出しに行きました。
たこやき  3人の息もピタリ。 リズミカルにクル、クルッと回します。
カブの輪  バザーで買ったミニトランプで遊びます。 ボーイの輪  何やら楽しそう!
       バザー  いいものあったかな?
子ども達は開始と同時に群がります。
いろんな物が出品されていましたねー。手作り品もありましたよ。
ビンゴ   なかなかビンゴが出ません。 ようやくビンゴ!かな? カブの市川君が一等賞。 賞品は天体望遠鏡 「やったね!」
  「募金のまだの方、よろしくお願いします」(事務局)
リーダー・スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
Copyright© ボーイスカウト浜松12団