<活動:>  
6NVが8月2日から7日に関東ブロック内で開催され、 VS隊から3名が参加します。この3名の壮行と12団家族の親睦のためのジャンボリーナイトです。
12団恒例のジャンボリーナイト(夏祭り)では、各隊がそれぞれ模擬店を開きました。スカウトたちのおなかを満たし、さらに12団家族が楽しい夏の夜のひとときを過ごせるようスタッフはあれこれ知恵を絞ります。
6NV参加スカウト壮行
写真左の和田君は2003年年末〜2004年年始にかけてタイで開催された第20回世界ジャンボリーにも参加しました。

今回の6NVにも参加します

6NVの詳細はこちら
〔ベンチャー隊コーナーの展示より〕
   世界ジャンボリー(タイ)でイギリス(United Kingdom)のスカウトと交換した帽子と タイのスカウトのベルトです。
   和田君が出発時に装備した大きなリュックサックがピロティの裏側に張ったテントの中に展示してありました。

 気づいたスカウトはいたかな?
〔ベンチャー隊コーナーの展示より〕

第20回世界ジャンボリーの映像です。

次の世界ジャンボリーは、ボーイスカウト活動の本家イギリスです。

 ベンチャースカウトの活動状況をわかってくれたかな?
バザーへの提供品「レーシングコースとミニ四駆」が“客引きの目玉”となり終始スカウトたちの目を引き付けていました。
 最終的にはオークションで引き取られてゆきました。
BVS隊模擬店 は水飴、チョコバナナそしてくじ引きです
CS隊模擬店は焼きそばとフランクフルト。あっという間に無くなりました。 いぇい!
BS隊模擬店 は焼き鳥(塩、たれ)、そして くじで2本から5本までこんにゃくおでん
VS隊模擬店 は各種ゼリーと飲み物。 晴れて良かったです
売れ残りのバザー品はビンゴの景品になりました。
最初、整然と座っていた皆様も「リーチ」、「ビンゴ」に近づくにつれ次第に正面へと迫り出して来てジャンボリーナイトの熱気も最高潮です。
スカウトの制服(バザーへの提供品)も順々に着回ししましょう。
2004年7月ジャンボリーナイト
平成16年7月3日(土) 18:00〜21:00
場所 住吉青少年の家 
参加者 BVS隊、CS隊、BS隊、VS隊、団委員・育成会他関係者全員 約200名
浜松12団 > 団活動 > 2004年7月ジャンボリーナイト