<活動の様子::団委員長談>  
各隊それぞれすばらしいプログラムが展開されていました。
ベンチャー隊が企画したキャンプファイアーもすばらしかったです。
皆さんのお力でこんな楽しい団キャンプになり夢のようです。
浜松12団家族全員集合
 合同開所式5日PM4:00
5日PM7:30〜

合同営火(テーマ:友情と親睦)

祈り!

(結んで開いて)
5日PM9:30〜

大人のキャンプ

お元気な宮沢相談役を囲んで、遅くまでスカウト活動について語りました
6日AM8:00〜

合同朝礼

村上副団委員長の話:「ボーイスカウトでは本日の様  な天気の時、『良いお天気ですね!』とあいさつをします。
・・・・今日一日頑張りましょう。」
6日AM7:00〜

BVS朝食
 『いまからなにがはじまるのかな』
    5日は「インディアン村での冒険」で思いきり太田山の自然の中で楽 しみました。
『いまからなにがはじまるのかな』は営火の前のスカウトのつぶやきです。
12団家族合同の営火はビーバースカウトの心の中にも深く残ることでしょう。
6日AM8:30〜

CS

ハイキングに出発

雨の中、太田山から気賀の国民宿舎まで2時間半かけて歩きました。到着後、国民宿舎のお風呂に入りました。苦難を乗り越えた後のお風呂は最高でした。
BS

班旗立て

「はさみしばり」「ねじ結び」「トートラインヒッチ」の技能と高く立てるための戦略を競いました。
VS

CSリーダーサポート

12団ベンチャー隊ここにあり!
ベンチャー隊が大活躍の団キャンプでした。後輩スカウトの指導もベンチャースカウトとしての自覚と自信を深める良い訓練となったことでしょう。

本当に頼もしい限りです。
2004年6月団キャンプ
平成16年6月5日(土) 16:00〜6日(日) 11:00
場所 太田山野営場 
参加者 BVS隊:  名、CS隊:  名、BS隊:22名、VS隊:5名、団委員・育成会他関係者全員
浜松12団 > 団活動 > 2004年6月団キャンプ